TK最速ASPDの座を獲得したなんてことはないブログ
by terainosu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


移転

このたびブログ移転?することにしました。

こっちも残しておきますが更新はしないので、そこんとこよろしくお願いします。

http://tkinos.blog86.fc2.com/

新しいブログアドレスです↑
[PR]
# by terainosu | 2006-12-25 02:57 | 日記

不幸な日

12/19この日はほんとついてない。

まず寝坊から始まり時間あったので三国志をやることに、10戦2勝8敗・・・

孫桓の火計は誤射するわ、兵法はミスって押すわ、六州のやつには落城負けするわで・・・

\(`Д´)ノもうヤラネーヨ!とばかりに負けまくって金もつきたので大学行くことに。

3限あいているので4限の講義に出るため昼寝することに。

起きたらなんと3時30分・・・

講義始まってから1時間経ってんじゃん!(;´Д`)

めんどくさくなったので帰ることに、食費削って三国志1プレイしたら2連勝!

熱くなると勝てないね(´ω`)

その後家につくと同時に体調不良・・・

テスト勉強しようにもどーにもはかどらないし。

薬飲んで寝ました。

もういい加減に・・・
[PR]
# by terainosu | 2006-12-20 14:04 | 日記

毒遮断デッキ

えー前の毒遮断デッキを改良したデッキがいい感じで勝ってますd(`・ω・´)

デッキはR孫策R張遼UC孫桓UC李儒UC韓当UC董白です。

そして、同じコンセプトの涼単毒遮断デッキに今まで勝てなかったのですが、今回は圧勝!

火計や毒を使い相手のRリョフやR華雄を抑えてしまえば

後はこっちのものですよwww

そんなこんなで、いい調子で勝ってます!

今度こそ制圧戦かたねーと('A`
[PR]
# by terainosu | 2006-12-17 15:39 | 三国志

転生について考える1

題名のまんまだが、転生について考えてみた。

昨日モンクを転生させたGMをみて、俺も転生しTEEEEEEEEEEEEEEEEEE

とか思ったのですよ。

今の騎士のLVは97の12%、見た感じは後2LVじゃん!とか思うのですが、その2LVが長いのなんの(;´Д`)

とりあえず、目標は1月の終わり頃から2月の上旬には98LVにできたらなーと考えています。

うちは、50%ぐらいからヤル気がでる感じなので早いとこチョコチョコと狩りをして50%ぐらいにして自己ブーストかけて一気に98LVに上げたいと思います。

転生は4月頃で、目標は自分の誕生日の4月1日を目指してやってみたいと思います。

誕生日発光とかなんかカッコヨクネ?(´ー`)

狩場は、我等が火山~SD4~時々亀島とかでローテ回していこうかなーと思います。

絶賛水付与募集中!!!
[PR]
# by terainosu | 2006-12-10 11:39 | RO日記

再発行

やっと君主カード再発行しましたよ・・・

早速毒遮断デッキでプレイすることに

制圧戦だったので気合いれてやったのですが・・・

最初に当たった魏袁功城兵デッキ?に後少しというとこで負け('A`

2回目は八卦4枚デッキに落城負け('A`

3回目は魏デッキと当たり大水計で流されて負け('A`

前に一回負けていて、敗、敗、('A`

制圧戦終わっても敗・・・

\(`Д´)ノフザケンナー!!!

3連敗したので、ヤケになったので勝つまでやろうと思い、もう1回再プレイすることに

そして4戦目魏呉のよくわからないデッキに勝利!

つか董白相手のR孫策に一騎打ちしかけるなよ(;´Д`)引き分けたからいいけど・・・

後なんで魏はRカコウエンだけしか入ってないんだ(;´Д`)?

そして気分よくして5戦目また魏袁デッキだったのですが今度は勝利!

そしてラスト6戦目桃園デッキと当たりいい勝負のまま引き分けで終了(;´Д`)

負けないだけマシか・・・・?

今のデッキ構成はUC董白UC李儒R槍孫策UC程普UC韓当C丁奉です。

戦器も李儒が今日でたので、残すは董白様のみw

とりあえず俺は董白いいよ董白!

と言いたい!毒かけて逃げる相手に遮断!死にぞこないに遮断!

遮断は指揮も2と低く範囲もでかいのでいいですよ!涼軍使ってコス1で誰入れようか迷ったら是非オススメします!俺はねw

後董白様武力高くて勇猛持ちの奴に喧嘩売るのやめてください(;´Д`)マジデ・・・

とんだお転婆娘ですよ'`,、('∀`)'`,、
[PR]
# by terainosu | 2006-12-02 23:49 | 三国志

三国志大戦

ぇー三国志大戦をRO仲間のバルゼの進めにより始めてはや2~3ヶ月ついに、やってしまった君主カードの、再 発 行 !!

(;´Д`)

自分で自分が情けなく思えるよ・・・

折角八州の制圧戦まできたってーのに・・・

ちなみに今のデッキは、呉他屍デッキor呉涼毒遮断デッキです。

屍の方は武力勝負ならいい感じなんですがダメ計はヤメテ(;´Д`)

毒遮は馬単とか・・・まじやめてーや(;´Д`)

最近毒遮にハマっていい感じに勝てるようになった矢先にこれですよ・・・

まあ暫くゲーセン行かないで家に直行しますかね。

復帰したらやりまくるぞおぉ\(`Д´)ノウオォ!
[PR]
# by terainosu | 2006-11-30 02:50 | 三国志

英傑号令

f0094389_12274242.jpg


意味は特にないが・・・

なんとなく指揮してる感じなSSがとれたから

俺が悪かった(;´Д`)もうやらないよ
[PR]
# by terainosu | 2006-11-19 12:28 | RO日記

飲み会~同窓会

この間中学校(中3)の同窓会or飲み会やりました。

久々に会いました。皆変わってましたねぇ~髪染めたりとかetc

あんまり人数は集まらなかったけれど、久々に会ってどんなことがあったとか、なにやってるなどの話しました。

食べたり、飲んで色々楽しかったです。1人遅れて来る度に乾杯とかねー
'`,、(ノ∀`)'`,、

それで、12時30分ぐらいまで飲み1次会は終了

2次会は近くのカラオケに行き5時まで歌いました。

普段歌とかまぁあああああったく歌わない俺ですら、歌ってました。

その場のノリパワァTUEEEEEEE(((;゜Д゜)))

そいで家に帰ったら6時ですよ、起きる時間ですよ(;´Д`)

昼頃に起きたら少し頭痛いとかw

よっぽど疲れてたのか!

今度は12月の半ば頃に忘年会とかね・・・・

でも楽しかったですよ。
[PR]
# by terainosu | 2006-11-14 23:35 | 日記

ワンハンドクイッケン

はい、題名どうりリンカーにワンハンドクイッケンかけてもらった時のネタです。

通常の両手剣で支援ありでMAXASPDが186なのですが、

ワンハンドだとついに187にっ!

早速未知のスピードの実験することにw

VSウンゴリアント↓

f0094389_23213849.jpg


ぃぁああ早いのなんのってねぇ?

実験相手には十分だったけどちと焦ったよ

だって武器が店売りブレイドですよwwwwwwwwwww

'`,、('∀`)'`,、
[PR]
# by terainosu | 2006-11-14 23:22 | RO日記

チーム悪・即・斬オフ会

まあ名前のまんまなんですが、三国志のチーム内の総当たり戦やりました。

流石覇者様w強いです。

なんというか、プレイングが上手いです。

俺もあーなれるように頑張らねば!

まあ順位は7人いて5位でした。

それで、昼飯食べたんですが、何も言わずコイツを見てくれ!

f0094389_1445245.jpg


8673円

おーけー皆して俺に金渡してきたよ(;´Д`)

なんかスゲー俺が奢った感があったw

一時的に俺リッチメンじゃん!(゜∀゜)

とか思っちゃったよ'`,、('∀`)'`,、

またもうちょい強くなったらやりたいですね~
[PR]
# by terainosu | 2006-11-03 01:43 | 日記