人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TK最速ASPDの座を獲得したなんてことはないブログ
by terainosu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


再発行

やっと君主カード再発行しましたよ・・・

早速毒遮断デッキでプレイすることに

制圧戦だったので気合いれてやったのですが・・・

最初に当たった魏袁功城兵デッキ?に後少しというとこで負け('A`

2回目は八卦4枚デッキに落城負け('A`

3回目は魏デッキと当たり大水計で流されて負け('A`

前に一回負けていて、敗、敗、('A`

制圧戦終わっても敗・・・

\(`Д´)ノフザケンナー!!!

3連敗したので、ヤケになったので勝つまでやろうと思い、もう1回再プレイすることに

そして4戦目魏呉のよくわからないデッキに勝利!

つか董白相手のR孫策に一騎打ちしかけるなよ(;´Д`)引き分けたからいいけど・・・

後なんで魏はRカコウエンだけしか入ってないんだ(;´Д`)?

そして気分よくして5戦目また魏袁デッキだったのですが今度は勝利!

そしてラスト6戦目桃園デッキと当たりいい勝負のまま引き分けで終了(;´Д`)

負けないだけマシか・・・・?

今のデッキ構成はUC董白UC李儒R槍孫策UC程普UC韓当C丁奉です。

戦器も李儒が今日でたので、残すは董白様のみw

とりあえず俺は董白いいよ董白!

と言いたい!毒かけて逃げる相手に遮断!死にぞこないに遮断!

遮断は指揮も2と低く範囲もでかいのでいいですよ!涼軍使ってコス1で誰入れようか迷ったら是非オススメします!俺はねw

後董白様武力高くて勇猛持ちの奴に喧嘩売るのやめてください(;´Д`)マジデ・・・

とんだお転婆娘ですよ'`,、('∀`)'`,、
by terainosu | 2006-12-02 23:49 | 三国志
<< 転生について考える1 三国志大戦 >>